競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記・アニメ漫画感想96回~アドセンスやPVとか

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。土曜日は雑記・アニメマンガ感想の日です

10月始めの凱旋門賞とツイッターウェブクライアントの「ついっぷる」終了があったので、けっこう検索されました。  

久しぶりの1万PVとアドセンス収益

 

10月は久しぶりの1万PV突破。そしてアドセンスも久しぶりに8000円突破し、今月振り込まれます。

この8000円ははてなブログpro継続資金になるかな。来年早々に切れるので。ただ、買いたい本がいくつかあって、どうするか悩んでます……… pro切れるのを機にはてなブログを離れるという選択肢は今のところありません。
なんか、はてなブログのhttps化が遅れてるからとか、検索流入が少なくなったとか言われていますが、タイトルにあるとおり当ブログは増えているんですよね。まぁ、また減るとは思いますが…( ;∀;)

専業でやってる方は生活に直結するので離れるのも仕方ないと思いますが、それ以外の方が離れるのはちょっと解せない… いやまぁ別にはてなブログから離れるのはその人の勝手なので「いかないでー」と止める気はないですしどうでもいいんですが………

今週視聴したアニメ

良いね… OPもEDも良し。

『月がきれい』的になってほしい。…

『つうかあ』『魔法使いの嫁』は合わないので3話切り。

今週読んだウェブ漫画

うちのミクさんは音痴です。 / minami - ニコニコ静画 (マンガ)
癒し系マンガ(*´∀`*)

「性転換から知る保健体育 ~元男が男女の違いについて語る件~」第8話|ヤングエースUP - 無料で漫画が読めるWebコミックサイト
(´・∀・`)ヘー

[番外編6]バイバイ人類 - 渡辺恒造/萩原あさ美 | 少年ジャンプ+
後日談。

概念 第3話(後半) / さんかくやま - ニコニコ静画 (マンガ)
ノーベル参加賞( ゚д゚)ホスィ… 

 

来週も金曜日更新あり〼

来週の金曜日更新は延長してしまってた『哲学さんと詭弁くん』感想です。期待しないでください。
もしかしたら他にも更新できる可能性が微粒子レベルで存在してます。