競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

ブログが合計1万PV突破

このたび、ブログの合計アクセス数が1万を突破しました。

ちなみにはてなブログアクセス解析によると月間1953PVでした。

これからも頑張って更新続けようと思います(`・ω・´)

 

ちなみに1番はてなブックマークに入れられたエントリーは

なんでニコニコの「歌ってみた」の紹介文にネガティブなこと書くの?

24はてぶ

 

2番目は

インド版巨人の星をyoutubeで見た

21はてぶ

 

その他は10以下です。気になる人はこちらをどうぞ。ニコニコ動画関連が多いな。。。