競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今期アニメやテレ東公式ネット配信番組について。他雑記

 どうも、(@daiouoka)です。

 アニメもテレビ番組もネットで視聴!

 アニメもネットで視聴できます。もちろん公式配信です。

 アニメ

 アニメは『食戟のソーマ』『ダンまち』『ハロー!!きんいろモザイク』『俺物語!!』『プラスチックメモリーズ』『響け!ユーフォニアム』『終わりのセラフ』が3話まで視聴継続。

 食戟のソーマ』『ハロー!!きんいろモザイク』『俺物語!!』は前評判どおり良かったです。この3作品は最後まで視聴する予定。

 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)』はロリ巨乳ことヘスティアの青いヒモが話題になりましたが、それ以外は特に………

 テレビ

ch.nicovideo.jp

大人気番組の『youは何しにニッポンへ』が配信されています。それ以外にも配信されています。『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ』ってまだやってたんですね(;・∀・) 昔見てました。

ch.nicovideo.jp

 この番組は知らなかったのですが、面白いテーマのときは見ようかな。

 

 面白かった動画

 今年もBritain's Got Talentが始まりました。この兄妹がすごかった!

 

カッコ悪い………