競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

2016紫苑S・セントウルS・京成杯AHデータ予想

どうも、(@daiouoka)です。夏競馬も終わっていよいよ秋競馬になりました。 本格的にマイナス収支になってきたのでなんとか当てていきたいです。それと明日は海外競馬についてのブログを書くのでご興味ある方はぜひ読んでみてください。

重賞注目馬

紫苑ステークス

  1. マイル以上の500万下以上で優勝経験
  2. 1-13番内枠

注目馬はエンジェルフェイス・ギモーヴ・クィーンズベスト・クリノラホール・ゲッカコウ・パーシーズベスト・パールコード・ビッシュ・ベアインマインド・ヴィブロス。
今年から重賞に格上げされたレース。できれば古馬に勝っている馬を狙いたいです(負けてても0.2秒位内で負けてる)。重賞に格上げされたことによって傾向が変わる可能性もあるので勝負するかどうかは慎重に決めたいところ

忍者アドセンス

京成杯オータムハンデキャップ

  1. 前走が今回以上の頭数
  2. 馬番1-8番
  3. オープンクラスで優勝か重賞3着以内経験
  4. 同年7月以降のレースに出走 
  5. 5才以下

注目馬はダノンリバティ・ダンスアミーガ・ピークトラム・ラングレー。
枠順確定後にもう一度吟味したいレース。去年は外枠だったけど………

広告

 セントウルステークス

  1. 前走7着以内
  2. 同年3月以降に出走した重賞で連対経験 

注目馬はエイシンブルズアイ・ネロ・ビッグアーサー・ラヴァーズポイント。
見することも視野に入れたいですね(;・∀・)

リンクユニット広告

 

重賞回顧

忍者アドセンス

本命の単複でよかった。パターンきました。小倉未出走馬が来たり3戦以上や連闘馬がきたり、2,3着はまったくデータ通りではありませんでした………

新潟記念

最下位:(;゙゚'ω゚'): こちらも久々の馬が来たり左回りさっぱりの馬が来たりまったくデータ通りではありませんでした。

夏競馬を振り返って

大きなあたりはなく良いとこなし。去年は中穴を当ててプラス収支になったのに… マイナス収支といってもまだ1000円未満なので、このままいけば目標以上の回収率90%が見えているので踏ん張りたいです。

冒頭に告知しましたけど、明日は海外競馬について書きます。