競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

2016七夕賞・プロキオンSデータ予想~スパーキングレディーC・星雲賞あり〼

どうも、(@daiouoka)です。帝王賞は見事馬連と三連複的中! 一気に地方競馬の収支をプラス目前までもっていけました! 翌日の栄冠賞はダメでしたが… さて、今週も頑張って予想していきます。

重賞注目馬

七夕賞注目馬

スポンサードリンク

 

  1. 6才以下
  2. ハンデ55㌔以上
  3. 内枠(1-10)
  4. 過去3走で1回以上単勝9人気以上

注目馬はアルバートドック・オリオンザジャパン・シャイニープリンス ・バーディーイーグル・マジェスティハーツ・ヤマニンボワラクテ・ルミナスウォリアー
ハンデと枠順が発表されてからじっくりと検討したいレース。daiouoka|最新の予想|予想コロシアム|競馬予想のウマニティ - サンスポ&ニッポン放送公認SNS

プロキオンステークス注目馬

忍者アドセンス

  1. 前走オープンクラス以上
  2. 前走1着か1着との差が0.5秒以内

注目馬はカフジテイク・キングズガード・グレープブランデー・ダノングッド・ニシケンモノノフ・ノボバカラ・ピンポン・ブライトライン・ワンダーコロアール。 
休み明けの馬もあまり良くないっぽいです。ダートは毎度のこと馬体重重い馬。daiouoka|最新の予想|予想コロシアム|競馬予想のウマニティ - サンスポ&ニッポン放送公認SNS

スパーキングレディーカップ予想(7/6)

本命はタイニーダンサー。軽い斤量で出れるのは魅力。
対抗はヴィータアレグリア。左回りマイルは前走勝ってます。
単穴はホワイトフーガ。実力実績はトップですが斤量が…
連下はブルーチッパーマリーンカップ2逃げ粘った力なら3着には。

上位3頭で固いと思います。見になるかもしれないレース。daiouoka - 最新の予想|地方競馬予想のウマニティ - サンスポ&ニッポン放送公認SNS

忍者アドセンス

星雲賞予想(7/7)

本命はオヤコダカ。前走勝って勢いあり。
対抗はウルトラカイザー
。8才になっても強さ変わらず。
単穴はロイヤルクレスト。元JRAのOP馬。内回りマイルもこなせます。
連下はヘブンズゲート。1㌔軽い56㌔で上位に食い込めるか?

混戦模様。難しい。daiouoka - 最新の予想|地方競馬予想のウマニティ - サンスポ&ニッポン放送公認SNS

アンケートサイトで稼いで馬券資金をちょびっとプラスしよう!

アンケートモニター登録

重賞回顧

やりました! 馬連・三連複取りました! 地方交流重賞でともに10倍を超えるとはそれほどメンバーがそろっていて難解だったということでしょうね。それにしてもコパノリッキー強かった。プラス15㌔でドキッとしましたが、なんてことありませんでしたね。最後サウンドトゥルーホッコータルマエを差してくれて本当に良かったです。それにしてもサウンドトゥルーノンコノユメに先着できませんね。そのノンコノユメはなかなか勝ちきれませんが連複の軸としては最適。

翌日の栄冠賞は… 2才戦はやっぱり難しい。勝ったバンドオンザランは雨が降って道悪馬場になれば函館2才ステークスでも期待できそうです。

スポンサードリンク

 

CBC賞は見。ラジオNIKKEI賞

スタートで出遅れて終了… ラジオNIKKEIで聴いていたので「なんで後方3番手!?」って思いました:(;゙゚'ω゚'): 4着に食い込んでるだけに惜しい結果………