競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

2017桜花賞・ニュージーランドT・阪神牝馬Sデータ予想~クラウンCあり〼

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。日曜日は競馬重賞予想の日です

名古屋大賞典とダービー卿チャレンジトロフィーを的中! このあたりで波に乗れそうだったのですが… 大阪杯はまさかの負け方でけっこうショックでした。゚(゚´Д`゚)゚。
さて、いよいよ始まるクラシックレース桜花賞。去年はメジャーエンブレムが負けましたが今年はどうなるか?

桜花賞データと注目馬

注目馬はアエロリット・アドマイヤミヤビ・カラクレナイ・サロニカ・ソウルスターリングリスグラシュー・レーヌミノル。
参考データ→データ分析:桜花賞 今週の注目レース JRA
去年の予想→2016桜花賞・ニュージーランドT・阪神牝馬Sデータ予想~東京Sあり〼 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

内枠不利(去年メジャーエンブレムも破れた)なので、注目馬で外枠に入った馬を重視したいです。

 

阪神牝馬ステークス注目馬とデータ

注目馬はアドマイヤリード・クイーンズリング・ジュールポレール・トーセンビクトリー・ミッキークイーン。
参考データ→データ分析:阪神牝馬ステークス 今週の注目レース JRA
去年の予想とデータ→2016桜花賞・ニュージーランドT・阪神牝馬Sデータ予想~東京Sあり〼 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

6才以下で前走5着以内の馬を狙いたいです。

ニュージーランドトロフィー注目馬とデータ

注目馬はクライムメジャー・ジョーストリクトリ・スズカゼ・タイセイスターリー・タイムトリップ・ダイイチターミナル・ディバインコード・ブラックオニキス・ボンセルヴィーソ・メイソンジュニア。
参考データ→データ分析:ニュージーランドトロフィー 今週の注目レース JRA
去年の予想とデータ→2016桜花賞・ニュージーランドT・阪神牝馬Sデータ予想~東京Sあり〼 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素

今年は混戦ムード。

地方競馬重賞クラウンカップ

本命ローズジュレップ。対抗ブルーマネー。単穴セイファルコン。連下ナルカミ。
ローズジュレップ以外は混戦っぽい。ウマニティでも見れますdaiouoka - 最新の予想|地方競馬予想のウマニティ - サンスポ&ニッポン放送公認SNS

 
重賞回顧

名古屋大賞典は

馬体重500㌔以上の馬が上位。やはり地方の古馬重賞は馬格。はっきりわかんだね。
ダービー卿チャレンジトロフィーは

2頭単勝+ワイド馬券が炸裂! 人気馬と薄馬のこの買い方はやっぱり良いですねぇ。
大阪杯は

(⑦入れるの忘れた。)

アァ~~ハァァアア~ー┐ √レvv~(^q^)─wーーァンヘ√レ

ステファノスは2000メートルで来ますねぇ………