競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記14

元号は令和となりましたね。平成が終わります。先週書いたつまりはなんかよくわからないけど直ったっぽいです。平成のうちに直ってε-(´∀`*)ホッとしてます。

今週更新したもの

 

今週もnote以外更新なしです。

DAIOUOKA|note
noteは毎日ウェブマンガ感想日記更新中。

今週の雑記14

今週も特になかったなぁ。しいて言えば今日は選挙に行ってきました。で、ついでに勝ち馬投票券も。財布の中が小銭でパンパンなんですよ。普段は電子マネーのiDで払っているのですが、おつかいを頼まれたときに現金でもらうので。それを消化するために行きました。
結果は全廃でしたね……… でも実はpatで買っていた阪神最終梅田ステータスのワイドを1点で仕留めたっていう。1月全敗でどうなるかと思いましたが、だんだんと的中も増えてきて、今週終わって回収率90%ぐらいまで持ってきました。
このままの調子で行けば回収率130%ぐらいで年末にいけそうだけど、今年は降級が廃止されるので夏競馬が不安… データが通用しなさそう… まぁ逆に一気に大幅プラスになる可能性も微粒子レベルで存在していますが…w

今週はこれぐらいですね。ウインズと移動と立ち読みで足の裏がめっちゃ痛い。