競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記19

今週は札幌ドームに行ってきました。平成生まれはS/A/B/C指定席無料なのです。太っ腹! しかも2日。

今週更新したもの

 

今週もnote以外更新なしです。

DAIOUOKA|note
noteは毎日ウェブマンガ感想日記更新中。

今週の雑記19

久しぶりの札幌ドーム。

試合は投手戦(貧打戦)ながらも日本ハムファイターズ勝利! この日はオリックス吉田選手への特殊シフト(三塁手が一二塁間へ)が見れたので大満足でした。

次の日も投手戦(貧打戦)で負けてしまったのですが、外野手4人(三塁手が外野へ)シフトが見れたのでまぁ良いかな…w

驚いたのは入場者数。2日間も平成生まれは指定席無料だったのにもかかわらず15000人前後でした。いくらなんでも少なすぎない…?
今回は球場メシなし。イトーヨーカドーでパンと飲み物を買って食べました。正直あんまりお金使いたくなかったし………

ということで今週はイベントありました。来週はないです。たぶん。