競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記29

今週もいつもどおり特になしです。いつになったら何かあったと書けるのか…

今週更新したもの

 

今週もnote以外更新なしです。

DAIOUOKA|note
noteは毎日ウェブマンガ感想日記更新中。

今週の雑記29

今週は外出できず… なんか「RSSとかたまってる。処理しなきゃ(使命感」って感じです。自転車に乗らなかったからか、なんか身体が重い気がします(;・∀・) 京アニ放火事件とかいろいろあった今週。それを追いかけることもあったので外出しなかったのはしかたないね。

これが更新されるのは日曜日の18時。これを書いているのが土曜日の18時。明日は参議院選挙があるので投票したらそのままどこかへ出かける予定。ブログを書く余裕がないので土曜日のうちに書いてます。土曜日のうちに書けるように土曜日は外出せずにひたすらウェブ漫画を読んで明日の競馬予想と今日の競馬を賭けて(外れた)野球日ハム戦をラジオをで聴いて急に決まった吉本闇営業事件の緊急記者会見を視聴して、ツイッターとかを見てからこれを書いてます。

理想は今回のように土曜日のうちに日曜日のブログを書き終えること。だけどなかなかうまくいかない。