競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記32

今週は暑さが引いてきたので手抜きではありませんが人によっては手抜きと思われるかもしれません。

今週更新したもの

 

今週もnote以外更新なしです。

DAIOUOKA|note
noteは毎日ウェブマンガ感想日記更新中。

今週の雑記32

月~水曜日は変わらずに未だかつてない暑さ。蒸し暑い。猛烈な暑さ。しかし木曜日から少しづつ気温が下がっていき今日(日曜日)は最高気温26℃のようです。
ちなみに木曜日は誕生日。8/8は中国では8並びで縁起が良い日だそうですが、あくまでも迷信。良いことなんて一つもありません。日付が変わった3時間後の午前3時ごろに、額と背中が汗びっしょりで目覚めました。空気もなんかじめ―っとしてて息苦しく、まじで死ぬかと思いました。おまけに謎の右腕の痛みに、寝苦しさからくる寝不足で口内炎ができる。散々な誕生日でしたよ… 右腕の痛みは消えましたが口内炎は消えてません。

さらに今週は蚊に刺されまくるという……… 暑いのに加えて蚊という害虫も出てくる。夏ってなんなんでしょうね。

暑いと眠りに落ちるまでいろいろと考えてしまいますよね。で、そのとき考えていることをまるまるブログに書くことができればどれだけ楽なことか! 楽々毎日更新できますよ。