競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記34

今週はようやく夏風邪が治まってきました。ようやく外出できるようになりました。

今週更新したもの

 

今週もnote以外更新なしです。

DAIOUOKA|note
noteは毎日ウェブマンガ感想日記更新中。

今週の雑記34

夏風邪が治ってきたので昨日(土曜日)は札幌競馬場に行ってきました。

札幌競馬場は毎年開幕日に行っていたのですが、今年はなんか行く気がなかったので行かず。まぁ来週でも良いかなんて思ってたら天候不良や夏風邪で行けなくなって、やっと行くことができました。今週は世界各国から騎手がやってくる招待競争があるのです。詳しくは年内にブログ(このはてなブログではない)に書きます。たぶん。
この日は陽射しが熱いのですが、風がめちゃ冷たいという天気。途中から霧雨も降る迷惑な天候でした。また風邪ぶり返すんじゃないかと思いましたが今のところ大丈夫。いちおう馬券も当たったので悪くない札幌競馬場観戦でした。

帰り際に複勝ころがしで得たお金で実質

時間の都合上慌てて食べたので、次は味わって食べたいですね…