競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記35

今週はようやく夏風邪が治まってきました。ようやく外出できるようになりました。

今週更新したもの

 

今週もnote以外更新なしです。

DAIOUOKA|note
noteは毎日ウェブマンガ感想日記更新中。

今週の雑記35

ついうっかり書くのを忘れてて、ただいま17時10分です。あと50分で書き上げなければなりません。久しぶりのタイムアタックモード。
昨日も札幌競馬場に行きました。が、馬券は当たらないし200円取り忘れるしろくなことがありませんでした… 今年はもう行きません。ソフトクリーム食べたかった… 競馬といえば、競馬予想で時間を取られているので予想を見直さないとなぁ… 競馬予想とマンガ読む時間で1日の大半を使ってるからどげんかせんといかん。

連続の猛暑日でどうなることかとかと思われた夏(8月)も、その後は例年通りで良かったです。暑いから食べてなかった温かい食べ物が普通に食べれそうだし、出かけやすい気温にもなってきたし嬉しくなってきますね。ラーメン屋とカレー屋を見つけたので今度行こうかと思案中。

今日から9月。解約し忘れた月額サービスがあってまたお金を無駄にしてしまい良くないスタートでしたがなんとか生きていきたいですね。

ここまで27分で書けた。やはり書くことがあると書けるな。18時まで時間あるから中盤にツイート追加して終わりにしよう。