競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記38

今週はブログ書くの覚えてます。安心。

今週更新したもの

 

今週もnote以外更新なしです。

DAIOUOKA|note
noteは毎日ウェブマンガ感想日記更新中。

今週の雑記38

消費税増税の前にカバン(リュックサック)と折りたたみ傘を買いました。カバン(リュックサック)はボロボロなのを限界以上に使ってましたので、久しぶりにまともに使えるカバンを手にしましたw 穴があいてないカバン使いやすいですね。
折りたたみ傘もボロボロで使えなかったので、これを機に買い替え。普通の傘あるのですが、折りたたみできるほうが収納できて便利ですからね。
他には食器用洗剤とか食器洗うスポンジやらゴミ袋やらたくさん買いました。買いましたといっても一つや二つで買いだめといえるほどではありません。もっとお金があれば爆買いだめできたんですが………

今週はその買い物で外出と出費多め。あと必要最低限やることは散髪かな。いつも10月の始めに切ってたけど今年はその1-3日早く切らないと。