競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記42

今週は現在進行形で受けている嫌がらせのことを書きます。自宅の身近なことは身元特定にも繋がるので極力書かないことにしていたのですが、こういうのは記録しておいたほうが良さそうなので書きます。

今週更新したもの

 

今週もnote以外更新なしです。

DAIOUOKA|note
noteは毎日ウェブマンガ感想日記更新中。

今週の雑記42

んで、嫌がらせっていうのは、ドアノブに油(自転車とかに注油するやつっぽい)をつけられたり、郵便受けにもそれが撒かれてるんです。まぁひどいわけですよ。
しかもこれ今に始まったわけじゃないんですよ。今年の2月あたりには

f:id:daiouoka:20191020144050j:plain

生卵も撒かれてるわけですよ。もちろん警察には通報済み。
だいたい怪しい人の目星はついているのですが、こういうのは些細なこと扱いなのか本気で捜査して捕まえる気もないようで……… これがエスカレートしたらどうなるか………

僕もなんとかしたいのですが、いかんせん対策にはお金がかかる… 一番良いのは引っ越すことですが、お金がないし… どうすれば良いですかね……… これのおかげでまじで自宅警備員状態です………w

このブログがバズってくれれば引っ越し資金も貯まるだろうけど、それは無理っぽいしな………
これが最初で最後の自宅周辺に関するブログエントリーになることを祈ります。あとなにか対策を知っている、アドバイスがある方ははてなブックマークコメント・はてなIDコールツイッターのリプライ(ツイアカ)くれると非常にありがたいです。それでは。