競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記43

今週はあんまり出かけることが、出来なかった…

今週更新したもの

 

今週もnote以外更新なしです。

DAIOUOKA|note
noteは毎日ウェブマンガ感想日記更新中。

今週の雑記43

今週は10月最後の週。いよいよ2019年も大詰め残り2ヶ月。今年に入ってから隔月(偶数月)でちょっと贅沢をするということをしてます。なぜ偶数月かというと誕生日と年末が偶数月だからです。誕生日は言わずもがな。年末は今年もお疲れ様でした的ことで贅沢したいほうなんです。
年始は別に…w 奇数月は贅沢しないてか、「余計なものを買わない」と書いたほうが正確かな。気持ち的にメリハリつきます。けっこうおすすめです。自制心がつく気もします。

 

先週(今週更新したものと雑記42 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素)書きましたが、今週もやられてました。かけられてるのわかりますかね?

f:id:daiouoka:20191027165734j:plain

ただ、もちろんこちらも指をくわえたままいるわけではないので。なにか嫌がらせ対策のアドバイスがある方ははてなブックマークコメント・はてなIDコールツイッターのリプライ(ツイアカ)くれると非常にありがたいです。それでは。