競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記63

未だにいつも使ってるトイレットペーパーが商品棚に戻ってこないのが心配です。他の買うしかないのか…?

今週更新したもの

daiouoka.hatenablog.com

まだ増える北海道の感染者。

 

今週の雑記63

今週も先週に引き続きアルコールウェットティッシュはなし。てかアルコールウェットティッシュ置いてあるところが増量されたポケットティッシュの置き場になってた… アルコールウェットティッシュはもう戻ってこない…? 
先週に引き続きトップバリュのポテトチップスを食べました。今度はのり塩味。

青のりがちょっと足りない感じでした。ほんのりしか青のり感がなかったです。普通のうすしお味っぽい。これは残念商品でしたね……… ただ、不味いってわけではないので買っても問題ないです。
次買うならうすしお味かなぁ。コンソメパンチはそれほど好きってわけじゃないので買わない予定。そのあとは他のトップバリュお菓子かな。

今週は買い物で出かけたけど、特になし。動画を撮るようなこともありませんでした。

今回も短いですがこれぐらいで。