競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記79

今週の10万円給付金の使いみちは、前から気になってたラーメン屋さんです。600円という手頃な値段です。

今週更新したもの

daiouoka.hatenablog.com

クラスターが終息になったりしてます。

 

今週の雑記79


麻生駅から徒歩3-5分でつきます。信号次第で所要時間が変わります。ラーメンののぼりが目印。

f:id:daiouoka:20200705143944j:plain

カレーライスが気になりますが、塩ラーメンを選択。

f:id:daiouoka:20200705144235j:plain

登場。お冷が麦茶なのが地味にポイント高いです。

f:id:daiouoka:20200705144545j:plain

塩ラーメンはあっさりめで良いですね。スルスルと食べれました。

f:id:daiouoka:20200705144725j:plain

今度はカレーライス食べたいですね。

今週のトップバリュはココナッツビスケット ミニです。

これは美味しかったです。ジャンボコーンの次くらいに美味しかった。