競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記81

今週は特に遠出もなく新しく見つけたウェブマンガをどんどん読んで消化(新連載作品のツイート)してました。※予約投稿するの忘れて書いてすぐ投稿してしまった…w

今週更新したもの

daiouoka.hatenablog.com

北海道はまたクラスター発生…

 

今週の雑記81


今週は上に書いたウェブマンガぐらいしか書くことないですね。本当は運動もかねてどこかへ行こうとは考えていたのですが、たまっていたのを消化しないとまずいということで行かず。そのおかげでたまっていたのが消化できたので、これはこれで満足。
今年は比較的涼しいので過ごしやすいですね。普通なら熱いラーメン納めを終えている時期ですが、今年は木曜日あたりにしようかな。と考えるほど涼しい。7月半ばを過ぎても過ごしやすいと感じるのは久しぶりだなぁ。

今週のトップバリュはどうぶつカステラです。

普通。いや、若干悪いかな…? (´ε`;)ウーン… めちゃくちゃ不味いわけじゃないけど、これはもう買わないかな…