競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

Ad

今週更新したものと雑記84

土曜日に30才になりました。三十路ってやつです。おじさんと呼ばれる年齢。とにかく30過ぎるとマイナスイメージしかない。

自分が心身ともに朽ちていくんだな。と。なんか27ぐらいのときとどう変わったのかわからないんだけど、27になったときも25のときとどう変わったのかわからないと感じたので、よくわかってない。自分の心身なのに。でも確実にいろんなところが劣化してるんだろうな。

今週更新したもの

daiouoka.hatenablog.com

10人前後で安定してきました。

 

今週の雑記84

今週は葉実皮に行ってきました。イオン麻生店にそば屋『葉実皮』が7月24日オープン予定!大雪庵跡地へ | 札幌速報

f:id:daiouoka:20200809162805j:plain

冷やしたぬきそば(700円)を頼みました。

f:id:daiouoka:20200809162854j:plain

わさびがめっちゃさわやかで美味しかったです。

f:id:daiouoka:20200809163100j:plain

ごちそうさまでした。そば茶のサービスがありました。ていうか食べ方あってますよね? つゆを大きいほうにかける。最初そばをつゆに入れるのかと思ったんですけど、つゆの入れ物が尖ってるので、そばにかけると判断したんですが…

14時ごろ行ったのに客がそこそこいたのでけっこう繁盛してるんだと思います。

今週のトップバリュはぷちクラッカーです。

まずくはない… アタリ引かなくなったなぁ。