競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記89

悪夢のような猛暑が過ぎ去り、心地よい秋がやってきました。暑くないと身体的にかなり楽です。最高です。 

今週更新したもの

daiouoka.hatenablog.com

まだ不安定が続いてます。

daiouoka.hatenablog.com

気になったので調べてみました。 

 

今週の雑記89

今週は「おお田ラーメン」に行ってきました。以前紹介したカレーパンドラ(閉店)の隣のお店。

f:id:daiouoka:20200913134135j:plain

たまり醤油味(650円)。煮干し? が使われているのかな。そんな感じの匂いがします。麺は細麺。珍しい。ガツンと来る味なのかと思いきや、アッサリでキレもあります。麺も細麺ながらしっかりとコシがあって美味しかったです。

f:id:daiouoka:20200913135746j:plain

完食です。

。 

 

今週のトップバリュはピーナッツ。

これはまじでオススメです。このブログで紹介したトップバリュお菓子の暫定1位です。ジャンボコーンは2位後退。量も良い感じなのが1位になった理由の一つ。