競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記110

今日は買い物に行ってから書いているので遅めで軽めの更新です。遅めといっても更新時間はいつもと変わってないので読む側としてはちょっと書いてある量が少ないと感じるぐらい。

今週更新したもの 

hokkaido-muryo-gazou.hatenablog.com

北海道の無料画像をアップロードするブログ作りました。 

 

今週の雑記110

毎度おなじみ今週も特になし。
で、先週冬靴が壊れたということをちょこっと書きましたがもう少し書きます。。

まず、家に帰るかこのまま新しい靴を買いに行くか10分ぐらい迷った末に買いに行くことに。底がベロンとなっているので普通に歩けないんですよ。だから右足だけ不自然な動きをしないといけなくて、めちゃくちゃ恥ずかしかったです…w 
靴底めくれてる状態で変な歩き方でひたすら歩いて靴屋に到着。幸いにも割引期間中でした。が、安い靴はサイズがなかった! なのでしかたなくちょっと高い靴を購入。靴がこんな状態になっても下取りできて200円引いてくれたのは不幸中の幸い。

翌日、変な歩き方をしたせいか筋肉痛になりました………(’・ω・‘)

今週もいつもどおりのウェブ閲覧。

さっき食べたおやつ

ちなみに他はガーリックやメープル、キャラメル味があります。

今週のトップバリュはうすやきせんべい しお味。

まずくはないんだけどね。