競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記113

今週は買い物に行った週でした(当社比)。以前書きましたが偶数月はお金を多少使っても良いマイルールに従って、USB(AC)充電器買いました。2口ついて同時に2台充電できるやつです。あとお菓子と缶コーヒーが安かったのでそれらも購入。

今週更新したもの 

hokkaido-muryo-gazou.hatenablog.com

北海道の無料画像をアップロードするブログ作りました。 

 

今週の雑記113

今週は買い物した。といっても普通の人と比べたら全然買ってませんけどね。あと移動でけっこう運動したかな。ひたすら歩きました。トリプルタップ買う必要が出てきたので3月もどこかで歩く必要あるかな。
この時期は雪解けで道がグチャグチャになり歩きづらいうえに靴から水が染み込んでくる。というのがキツイ。しかし今年は冬靴を買い替えたので水が染み込んでくる割合は減りました。高い買い物でしたがそれだけにリターン大きい。

今これを書いてる途中で気づいたのですが、アイキャッチ画像をCanvaというウェブサービスで作れるようになったようですね。あとで触ってみよう。

いつもと変わってない。

今週のトップバリュはむき栗。

悪くないんだけどね…