競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記118

今週は突然歯が痛くなったりして大変でした… 今はほぼ収まりましたが、夜になるとなんか痛いような気がします…

今週更新したもの

hokkaido-muryo-gazou.hatenablog.com

北海道の無料画像をアップロードするブログ作って更新してます。 

 

今週の雑記118

今週というか3月の後半から異常なんですよ。痛み止め3回も飲みましたよ。左手の親指が急に痛くなって飲み、次の日は急にアゴが痛くなって飲み、もう1回はなんで飲んだか忘れました… 
上に書いた歯痛のときは飲んでません。こんな短い期間で飲んだら身体が慣れてしまって薬が効かなくなるのでは? と思って飲まなかったんですよ。飲まなくてもギリギリ耐えられる痛みで良かったです。
さらに左足の甲になんか変なのができてめちゃ不気味。怪我したとかそういうのなかったのに突然できてました。実はちょっとした痛みというか違和感があったのですが、たいして痛くなかったので全然気にしてなかったでびっくりしました。
アゴとか歯の痛みは治ってる感覚があるのですが、この左足の甲のデキモノ? 的なものはゆーっくり治ってるのか? 治ってる気があるようなないような。痛みはほぼないからそのうち治る? さすがに病院行かないとだめかな? 金がないってのもあるけど病院行きたくないなぁ…

今週はいろいろやりましたが来週はなんもやらないかもw

意外とニコ生観てたなぁ。

今週のトップバリュは野菜かりんとう。そしてセイコーマートのキャラメル味のラスク。

悪くはないんだけど次は買わないかなぁ。

メープルのほうが好き。単体ならメープル。コーヒーと一緒ならシュガーかな。