競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

先月の新連載ウェブマンガを振り返る~7月編

どうも、(@daiouoka)です。よろしくお願いします。

突発的に思いついた月イチ更新エントリー。先月に引き続き書きます。今月はニコニコ静画のきらら作品が謎の大量新連載更新が多くてびっくりしました。どういうことなの!?

取り上げなかった新連載作品はこちらからどうぞ→大王岡(@DAIOUOKA)/「新連載」の検索結果 - Twilog

先月↓

daiouoka.hatenablog.com

物語がどう進むのかに期待。2話目もまぁまぁでした。

ドイツ人やっぱり真面目ですよね。実際会話したことないけど… 大学生のときイタリア人や中国人とは何度か会話したことあります。

スポーツ医学(医者)にスポットが当たるのは珍しい。やっぱり治すのも難易度高いものばかりなんですね。。

文字解読って同じパターンのものがあるからこれが重要そうとかわかるけど、意味を知る(推測)のが難しすぎないか。

ここからどう展開していくか?

作者さんに期待してるのもあって追加。

こういう歴史ものも好き。

雰囲気が好きです。

本当にコロナで大変なんですね… てか前作もタクシー運転手しながら描いてたのかな?

これは絶対わかってるでしょっていうのが読者側には伝わります。どういう展開になるかすごく楽しみです。

なんとか今月も書けました。

大事な事なので2回書きますが、取り上げなかった新連載作品はこちらからどうぞ→大王岡(@DAIOUOKA)/「新連載」の検索結果 - Twilog