競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記139

今週も暑さが戻ってきた北海道。先週も書いたけど夜は涼しいので真夏よりマシ。今回は読まないといけないウェブマンガ多いので短めです。

今週更新したもの

hokkaido-muryo-gazou.hatenablog.com

更新。

 

今週の雑記139

実際に会ってみるとネットの印象とは違った。紳士的で良い人だった。なんて人は危険だということはあんまり知られていない? 

ツイッターでは攻撃的だけど実際に会うと攻撃的ではなく紳士的←二面性があってメチャクチャヤバイやつ。

多少振れ幅あるぐらいならまぁ大丈夫だけど。これがわかってないならオフ会とか行かないほうが安全だと思います。コロッと騙されそう。
ネットと現実は切り離されていません。現実の延長線上にネットがあることを忘れたらダメ。誹謗中傷したら捕まるのも現実の延長線上にネットがあるからで…

今週は短いですがこのへんで。ウェブマンガ読まないといけないので。

youtubeけっこう観ました。
今週のトップバリュはざっくりライトミールブランサンドブルーベリー味。

以前食べたしっとりブルーベリーのほうが好みです。

このカフェオレよりミルクコーヒーのほうが好き。パンは普通。画像はないけど、ホットシェフのクロワッサンは美味。2円高いけどクロワッサンおすすめ。