競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記140

今週は風が涼しかったですが陽射しがあって暑かったです。ウェブマンガ新連載のまとめエントリー書くの忘れてたし、今週も読んでないウェブマンガ多いので短めです。

今週更新したもの

hokkaido-muryo-gazou.hatenablog.com

更新。

 

今週の雑記140

昨日dマガジンで読んたのですが

リストカットと違って刃物で傷つけないからある意味マシなのでは? と思いました。ばい菌入って悪化するとかなさそうだし。精神的に良いこととは思わないですけどね。
頭良い人なら自作自演で自分を誹謗中傷して、それを見たバカな人が「この人は攻撃しても良い人なんだ」と判断して、攻撃されたらその人に対して誹謗中傷の慰謝料を請求する。
ってことするでしょうね。

今週も短いですがこのへんで。ウェブマンガ読まないといけないのと、ウェブマンガ新連載のまとめエントリー書くので。まとめエントリーは明日更新予定です。

youtubeけっこう観ました。
今週のトップバリュはざっくりライトミールブランサンドクリームチーズ味。

やはり以前食べたしっとりブルーベリーのほうが好みです。