競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

先月の新連載ウェブマンガを振り返る~2月編

どうも、(@daiouoka)です。はっきりいって今月は不作です。先月が面白そうな作品があった反動なのか、28日しかないからなのか? 理由は不明です。

取り上げなかった新連載作品はこちらからどうぞ→大王岡(@DAIOUOKA)/「新連載」の検索結果 - Twilog

先月↓

daiouoka.hatenablog.com

まぁ悪くはない感じ。2話以降も読めます。

これも悪くはない感じ。だけどなんかずっと平行線をたどってる感じで盛り上がりに欠けてる感じ。

雰囲気は悪くないんだけどね…

この先どうなるか気になるのはこの作品。このあとの展開に期待。

(´ε`;)ウーン… 悪くはなさそう?

今後の展開次第かなぁ。

今月は6作品紹介。少ないです。それも面白くなりそうな作品もそれほどない……… 来月はもうちょっとあると良いなぁ。

6作品は少なすぎるので最近最終回を迎えた作品を紹介します。

はてなブロガーのにゃるらさんが原作担当の作品。社会不適合者たちのシェアハウスに元アイドルがやってくる話。

マンガじゃないけど、前半アニメ後半実写ドラマという奇策を使ってきたのは度肝を抜かれました。

目の見えない白状を持った女性とヤンキーのラブコメ。実写ドラマ化もした作品。もっと視覚障碍者について知りたくなったし、正直ここで終わるとは思わなかった。

毎話コメントでNTR展開を期待されるほどの甘酸っぱい恋愛を描いた作品。純愛を楽しみたい方におすすめ。

新連載紹介作品少ないからおまけの最終回作品紹介は今回かぎりにしてほしいですね。それではまた来月。

大事な事なので2回書きますが、取り上げなかった新連載作品はこちらからどうぞ→大王岡(@DAIOUOKA)/「新連載」の検索結果 - Twilog