競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

先月の新連載ウェブマンガを振り返る~2022年3月編

どうも、(@daiouoka)です。先月は不作でしたが今月は良くなりました。良くなった理由は不明です。

取り上げなかった新連載作品はこちらからどうぞ→大王岡(@DAIOUOKA)/「新連載」の検索結果 - Twilog

先月↓

daiouoka.hatenablog.com

思いもよらない復活。前作(前期)良かったので期待できます。

前作良かったから期待。1話自体はめちゃくちゃ良いというわじゃない。

すごいなぁ。絶対売れないでしょ。それでも作るのか…

良かった。このあとの展開に期待。

寄宿学校のジュリエット』作者の新作。前作タイトルしか知らないけどアニメ化もしてたぐらい面白いということは今作も良い可能性が高い。

といっても今後の展開次第。

これも今後の展開次第。

黒歴史具現化は早くに終わりそうな気もするけど期待してます。

1話だけだとどういう感じなのかわからないけど雰囲気が良い。

今月は9作品。

大事な事なので2回書きますが、取り上げなかった新連載作品はこちらからどうぞ→大王岡(@DAIOUOKA)/「新連載」の検索結果 - Twilog