競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

月刊はてなブックマークしたもの2回目~北海道ラーメンの謎

どうも、(@daiouoka)です。今月もよろしくお願いします。tverとかまとめと順番を入れ替えました。そしてradiotalkやyoutubeに作成風景を試験的にアップしてみました。

daiouoka.hatenablog.com

先月のエントリーです。

今週読んではてブした記事

radiotalkとyoutube

www.youtube.com

すごいよなぁ。見事な回復。

こっちもすごいよなぁ。コロナで一気に動いたよなぁ。

不安なことを話して録画して音声アップしようかな。

今は小康状態っぽいです。ニュースでは聞かなくなりました。

けっこう面白かったです。

なんで上がったんだろ? なんか有効なことやってた感じはないんだけど…

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

アメリカでもこういうサービス流行ってるんだな。

そういうことだったの?

ただ、最近のこの作品が面白いかというと…

ということで、こんな感じで更新していきます。