競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

月刊ティンときた記事とかハッシュタグ157回目~人助けしない大国ニッポン

どうも、(@daiouoka)です。今月もよろしくお願いします。

先月↓

daiouoka.hatenablog.com

今月も無事更新できました。

dマガジン読んだ記事

この一ヶ月後に大騒動が起こるとは誰一人予想していなかった。いや申請者はしてたかな?

このあとに吉野家で名前で外国籍だと勘違いされたという事件がありましたね。日本はこういうとこありますよね。

2話以降がまだ不透明なのにオファー出すのは勇気あるなぁ。

気になったのは4つ該当して惜しい評価となった本。どんなのがあるんだろ。

#アベプラ(画像はアベプラ放送から引用

こういう人たちいるんだなぁ。

去年こういうのを読んだ。

特殊詐欺で捕まった人が出演。元役者で騙すときの演技力はあったらしいです。

なんという結果。心が遊んでいるのか? 一方では落とし物が落とし主に戻ったり治安が良い面もある。これもうわかんねえな。

#TVer

大変だったんだなぁ。

その他

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 札幌でこの値段だから東京だと5倍ぐらい?

良い動き。

なんとか今月も更新。