競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

月刊観た読んだマンガとかアニメとか追記雑記2回目~先月の競馬と漫画と将棋とか

どうも、(@daiouoka)です。前回は月曜日でしたが今回は土曜日。これからも土曜日です、

タイトル変更します。来月からは「先月の競馬と漫画と将棋~」にします。
そういえばこのブログのタイトルと関係ないこと書くほうが多くなったなぁと思ったので。

読んだマンガ

暇でどうしようもないとき住所探したことあるw

すごいなぁ………w

日々知見が得られる。

全然わからないし当たらなかったね。

観たアニメ

観たけどツイートなし。

競馬

複勝だけど目論見通りエフフォーリアが飛んで4倍になって気持ちいい的中だった。

追加雑記

先月の振り返りなのにこの場所は今月のこと書くの変だよなw

来月からは「先月の競馬と漫画と将棋~」になります。