競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週更新したものと雑記178~グーグルポッドキャストで聴いてる番組

いきなり来週の話です。来週は更新が短いかもしれません。いつもは日曜日の13時以降に書いて18時に予約投稿してるんですが、来週は用事があるので午後は外出。なので、たぶん前日に書くことになると思います。もしかしたら手抜きで短くなる可能性があります。ご了承下さい。

下にリンクはりましたが、radiotalkに配信されたものがグーグルポッドキャストにも配信されるようになりました。ということで今回はグーグルポッドキャストで聴いてる番組を紹介します。

今週更新したもの

commons.nicovideo.jp

少しづつ投稿してます。画像が動画に使われて子ども手当がつきました!

radiotalkも更新しました。グーグルポッドキャストでも配信できるようになりました。
漫画と競馬と将棋が三大栄養素ラジオGoogle Podcasts

daiouoka.hatenablog.com

毎週土曜日と日曜日にこのブログは更新されます。

 

今週の雑記178

グーグルポッドキャストスマートフォンでも聴けます。

play.google.com

Google Podcasts

Google Podcasts

  • Google LLC
  • エンターテインメント
  • 無料

apps.apple.com

スマホアプリのほうは使ったことないのですが、パソコン(ウェブ版)だと1.5倍速などが使えます。

podcasts.google.com

podcasts.google.com

podcasts.google.com

podcasts.google.com

podcasts.google.com

podcasts.google.com

podcasts.google.com

podcasts.google.com

番組概要がカードに載ってるので書く必要ないですね…w 「てくてくFM」や「聴く論文」「みんなの円山動物園」は興味深い・面白いテーマ回があるので特におすすめ。
ちなみにradiotalkからグーグルポッドキャストに配信するのは設定から簡単にできました。
なんか今週のほうが手抜き感ありますね。来週もこんな感じで手抜きします。手抜きの理由は遅くても再来週には書きます。

今週はニコニコ静画読みまくり。
今週はトップバリュごぼうせんべい。

買ってから3週間ぐらい経過してたから? それにしても固かったなぁ。もう買わないですね…