競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

【ワクチン】モデルナ→モデルナ→ノババックス→ファイザー接種した【フルコンプ】

どうも、(@daiouoka)です。よろしくお願いします。

4回目のコロナワクチン接種完了

過去の接種記録↓

daiouoka.hatenablog.com

daiouoka.hatenablog.com

daiouoka.hatenablog.com

今回はツイッターから。

もうほんとにグビグビ。あっというまに1リットル飲みきってびっくりしました。そのあとコーヒーでカフェインを投入。睡眠時間がちょっと短めで万が一寝てしまうとラジオや競馬中継が聴けなくなるので。しばらく経つと

起きてからなかったんですよ。だから今回も大丈夫かと思ってたんですけどね。ただそれほどひどいものではありませんでした。
副反応はこれぐらい。これを書いてる今は腕が痛いぐらい。寒気もなくなりました。副反応以上に足の筋肉痛のほうが辛かったですw 
5回目はどうしようかなぁ。正直余程なことがない限り打ちたくはない。こんなにワクチン打って大丈夫なのかって心配。あと腕が痛くなるとか副反応も嫌。ノババックスみたいなワクチンならまぁ良いかなぁ。
で、ワクチンフルコンプリートしたわけですが。抗体値とか瀑上げになったりするのかな?