競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

月刊ティンときた記事とかハッシュタグ164回目~しゃぶしゃぶ食べた記憶がない

どうも、(@daiouoka)です。今月もよろしくお願いします。毎月第三土曜日はティンときた記事とかハッシュタグのまとめ記事です。 

先月↓

daiouoka.hatenablog.com

dマガジンで読んだ記事

データ面白かったので興味ある方はどうぞ。

#アベプラ(画像はアベプラ放送から引用

農家多いらしい。

複数人なら200グラムで良いんだけど、1人だとちょっと多いんだよな。100-150グラムにしてほしい。

#TVer

約30万人も住んでたのか。外国人多いのは北海道大学とかの留学生かな?

その他

いろんな作品あるなぁ。

やるにも程があるw 

大盛りのお店って知ってたけど、こんなに多いとは知らなかった。

人生でしゃぶしゃぶ食べた記憶がない。

柿食べたこと数回しかない。美味しそう? 過剰評価されすぎじゃない?

現状たいして変わってない。

日本でいったいなにが…

なんとか今月も更新。