競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記207~毛が刺さって抜けなくなった他

なぜ僕はわけのわからない身体トラブルが多いのか。今回は人差し指に超短い毛が刺さって抜けなくなった話です。

今週更新したもの

commons.nicovideo.jp

少しづつ投稿してます。画像が動画に使われて子ども手当がつきました!

今週も頑張って毎日更新したので左のサイドバーから気になるエントリー読んでみてください。

 

今週の雑記207

なんか変な感じがして、最初は気づかなかったけど、よーく見ると毛っぽいのが刺さってた。たぶん自分の毛。

どうすれば良いか全然わからない。病院はお金がないから無理。人体には異物を取り除く機能があるらしいけど全然機能してない。何もしてないと痛みは何もないけど、物をつかんだときたまに「チクッと」刺さるような痛み。ようなって刺さってるから当たり前か。

歩きスマホは悪くない

検索しても見つからないから書いてなかった。歩きスマホやっても今のところ危ない目に遭ってない。人が少ないってのもあるだろうけど。通信量がかかるぐらい。

ブログデザインを変えたい

1カラムに変えたいけど、デザイン探すのも面倒だしレイアウト更新するのも面倒。( ˘•ω•˘ )むー

今週は安売りしてた韓国のポテトチップス。

輸入だから値段が高いのかな? カルビーとかとたいして変わらない気がするw