どうも、(@daiouoka)です。よろしくお願いします。
ピピピピピさんが亡くなった
突然のご連絡失礼致します。アカウント運用者の父親です。昨日、息子が亡くなりました。こないだライン退会すると聞き心配していた矢先の出来事でした。親として至らないところばかりの私達にありがとうたくさんの手紙を残してくれました。多くを語らないでの意思を尊重し息子からの伝言のみを届けます
— ADHDマン黒髪ピピピ (@pipipipipi_wara) 2022年12月22日
これが最後の一言であります!
— ぴ (@pipipipipi_rip) 2022年12月20日
すこぶる感謝(๑¯Δ¯๑)/
以前ピピピ(ここではピピピさん表記)さんと約束をしました。
ピピピさん… 結局もらえなかった… pic.twitter.com/GM5wZC7Jxz
— 大王岡-daiouoka (@DAIOUOKA) 2022年12月22日
ピピピさんが「情況」という雑誌にライターとして参加。希望者にはその雑誌をプレゼントするとのことでツイッターDMを送ったのが上のツイートとDM。
もっと早く、ピピピさんが調子の良いときにDMを送ることもできたけど、視聴者さんと食事にでかけたり忙しそうで送るのに躊躇した。今思えばもっと早く送ってもらっておけばよかった。せめてもの救いはyoutubeライブのline通話できたこと。話せて良かった。
youtube活動停止も「またか」程度にしか思ってなかった。これまでも何度かあったし。「3-4ヶ月ぐらいでまた復活するだろう」と。
ピピピさんとめちゃくちゃ仲良かったわけでもない。でも7年ぐらいブログを読んでツイッター・youtubeで絡んで見知らぬわけでもない。
なんて書けば良いかわからない。無責任に「生きていれば良いことあるよ」なんて書きたくない。うーん…少なくとも良くないのはたしか。