競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記208~久しぶりに『N・H・Kにようこそ!』を観た

まじ神作品。

今週更新したもの

commons.nicovideo.jp

少しづつ投稿してます。画像が動画に使われて子ども手当がつきました!

今週も頑張って毎日更新したので左のサイドバーから気になるエントリー読んでみてください。

 

今週の雑記208

先週書いた毛、なんと取れました! ε-(´∀`*)ホッ としました。シャワーに入った途端になんか取れそうな感じがして、爪と爪で引っ張ったら取れました。

安心できました。

N・H・Kにようこそ!』を久しぶりに観た

ずーっと待ってました。「待ってたぜェ!!この瞬間をよぉ!!」ってやつです。
Nihon Hikikomori Kyoukaiの陰謀に気づいてしまったんです。高校のとき友人(古い友人と札幌ドームへ野球観戦に行ってきたの友人)に面白いと教えてもらったんです。

小説版の次はアニメ観てその次マンガ版。最後に観たのが10年以上前だし、ガラケーで変換サイト(詳しくは→ちょっと昔、携帯(ガラケー)で動画サイトを見るのは面倒くさかった)を通して視聴したので画質も音質も低かった。だから「こんな声だっけ?」と感じることが多かった。
そして、ピピピピピさんと仲良くなれたのも、お互いこの作品が好きという共通点があったから。

daiouoka.hatenablog.com

今夜はアニメ後半の13話以降が一挙放送。

live.nicovideo.jp

暇な人はぜひ視聴してほしい。

連続更新止まります

そろそろ止まります。たぶん。

今週はドン・キホーテのごまにんにく。

今度はカップ焼きそばにかける。