競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

2022年もお終いなので年度代表マンガ・買ってよかったもの紹介とか

どうも、(@daiouoka)です。よろしくお願いします。

本当は30日に更新しようと思ったのですが、競馬データの入力や未読ウェブマンガや記事がたまっていたのでそれらを消化してたら時間がなくて断念しました。

去年

daiouoka.hatenablog.com

 

年度代表マンガ

何度か書いてますが

daiouoka.hatenablog.com

この作品です。

2022年買ってよかったもの(食べ物)

マルちゃん正麺も美味しかったですが、ZUBAAANのほうが良かったです。特にスープ。

お店品質は伊達じゃない。税抜き300円以下で売られていたら絶対買ったほうが良いです。味噌も豚骨醤油も美味しいです。特に味噌は味噌ラーメン苦手な僕が食べれるぐらい美味しい。

ラ王ちゃんぽんも良かった。

ズバーンより1食安いです。値段重視ならこれ。

今年はこれが最後の更新となります。
本年もお世話になりました。

明日は日曜日なので明日も更新あります。
2023年もどうかごひいきにおねがいします。
良いお年を!