競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記210~あけおめメールが届いた

ふと気づいたんだけど「あけましておめでとうございます」ってもう何年も口に出して挨拶してないな。ブログとかツイッターでは何度も書いてるのに。それだけネット以外の繋がりがないってこだ。

今週更新したもの

commons.nicovideo.jp

少しづつ投稿してます。画像が動画に使われて子ども手当がつきました!

daiouoka.hatenablog.com

今月も更新。

 

今週の雑記210

1月1日の23時30分ごろにスマホ機内モードを解除したらメールが届いていました。楽天かなと思ったら古い友人(下に書いた友人)からでびっくりした。

daiouoka.hatenablog.com

届いたのは午前中だった。まさかメールが来るなんて1ミリも予想してなかったから急いで返事の「あけおめメール」を書いて送信。そしてすぐに去年以前のメールをチェック。やっぱり届いてなかった。毎年恒例というわけではない。
なぜ急に? たんに気まぐれで送ったのかもしれない。そして昨日こんなブログを読んだ。

hase0831.hatenablog.jp

めっちゃ細い糸ですが、ネット以外の人と繋がってる感じがして嬉しかったです。

今週はトップバリュのベーコンスライス。

(゚д゚)ウマーでした。そろそろ
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! や
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
といいたくなるトップバリュドン・キホーテのPB食べたい。