競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

月刊ティンときた記事とかハッシュタグ168回目~豚汁なんて読む?

どうも、(@daiouoka)です。今月もよろしくお願いします。毎月第三土曜日はティンときた記事とかハッシュタグのまとめ記事です。ツイログが使えないので来月の更新は不明です。 

先月↓

daiouoka.hatenablog.com

dマガジンで読んだ記事

これはいかんでしょ。ていうかなんでもらすの?

#アベプラ(画像はアベプラ放送から引用

けっこうかかるんですね。起業するときよりもかかるとは知らなかった。

僕は自分の人生は自分で終わらせる権利あると思います。そして他人が他人の人生を終わらせる行為は厳罰すべしだと思います。
あと、スタジオに「安楽死ができるスイスに行ってスイッチを押せば薬が流れるところまでいったもののスイッチが押せず帰国したものの、希死念慮が消えていない」方にひろゆきさんが言ったツイートの言葉がすごく印象に残りました。

すごいなぁ… としか言えないw

関東圏から引っ越す人って意外と多いんですね。近いからそのまま通勤通学するのかと思ってた。

#TVer

意外なものがいろんな呼び方があって面白い。他にもあるんだろうな。

方言にもさらに細かい種類があるんだな。

その他(youtube)

意外と簡単に協力できる。

これは日本が安すぎる気がする。 

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

甘納豆美味しいから好き。

なんとか今月も更新。ツイログが使えない来月は更新あるのか不明です。