競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の雑記224~はてなブログの日記本に再び載った

はてなブログの日記本企画に応募したら載りました! なんと2回連続。びっくりしました…!
正直、1回目のときのほうが自信あったので。

今週更新したもの

commons.nicovideo.jp

少しづつ投稿してます。画像が動画に使われて子ども手当がつきました!

daiouoka.hatenablog.com

今月も無事更新。

 

今週の雑記224

前回のは

daiouoka.hatenablog.com

今回のは

daiouoka.hatenablog.com

blog.hatenablog.com

連続で載る可能性あるのか、一定以上のクオリティなら初投稿の人を優先するのでは? と思って前回よりもハードルが高いのではと、勝手に思ってたので載るのは本当に驚きました。
冒頭で書きましたが、文章も1回目よりも下がってるのではと思ったんですが、そうではなかったのかな? 応募総数が少なくて僕のを載せざるを得ない状況だったのかもしれません。知らんけど。

今週はマルちゃんのやきそば弁当の北見焼肉味。

可もなく不可もなく。