競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

先月の新連載ウェブマンガを振り返る~2023年5月編

どうも、(@daiouoka)です。毎月第一土曜日は先月の新連載ウェブマンガを振り返ります。

今月は10作品。取り上げなかった新連載作品はこちらからどうぞ→大王岡-daiouoka(@DAIOUOKA)/「新連載」の検索結果 - Twilog

先月↓

daiouoka.hatenablog.com

2話以降も面白かったです。

普通のスパイものとは違って、動物(獣人)が絡んでるのが今後どう影響するのか?

2話以降も期待も悪くない感じです。

今後の展開に期待。

このあとの展開期待。

今後の展開期待してます。

日本にはいないからフィクション枠に入るのかな? 期待してる。

全然知らない武将。作者さん期待。

芸術ってわからないよな。ってことがわかる。今後どうなるか想像できない。。

着地点(最終回)は融合して終わりなのかな? そこがわからない。

今月も10作品。

大事な事なので2回書きますが、取り上げなかった新連載作品はこちらからどうぞ→大王岡-daiouoka(@DAIOUOKA)/「新連載」の検索結果 - Twilog