数え間違えがなければ300回!
さらに書くと、アニメとマンガ感想も書いていた時代も入れると500回近く書いてます。けっこう書いてるなぁ。
今週更新したもの
更新休止です。画像が動画に使われて子ども手当がつきました!
先月の面白動画・ポッドキャストとか2024年8月 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素
無事更新。
今週の雑記300
2019年1月に開始。今週更新したものと雑記 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素
月曜日更新の記事とか動画やブログ紹介エントリーがなくなったので、けっこう楽に過ごしてます。
僕はバカなので再び紹介エントリーを書き始めて辛い目にあってます。
そもそも毎週雑記を書くのはさらに遡って2016年の1月→HTMLで書く雑記第1回~markdownで書かない理由 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素
が源流。たしか当時は「週に1回はブログ(文章)書かないと本当にダメ人間になってしまいそうだ」と思ったから。それから少し経って→今週の雑記・アニメ漫画感想26回~春アニメは『あんハピ♪』 - 競馬と漫画と将棋が三大栄養素
ここからHTMLで書くのを諦めて普通に書いてます。pとかbrとか書くのめんどうになりました。昔は観たアニメ読んだウェブマンガの感想も書いてた(貼り付け)んですよね。今はめんどうになってやってないですけど……w 前回や今回みたいな手抜き回のとき重宝しそう。日曜日更新から土曜日更新になり、再び日曜日更新になったりと移動もしましたね。
今後もごひいきよろしくお願いします。
今週はドンキホーテのスパゲッティ。
#ドンキホーテ のスパゲッティ。食感が良い! pic.twitter.com/XP240efmXr
— 大王岡-daiouoka (@DAIOUOKA) September 29, 2024
先週食べたトップバリュのスパゲッティよりも美味しく感じました。
