競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ51回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。金曜日は動画像ブログエントリー紹介の日です。今年最後の紹介です。本年もご愛読ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

動画

Dogs Refuse to Leave Owner's Side in Emergency Room - YouTube
ケガをした飼い主にずっと寄り添う犬。

AFPが撮った2016年、世界を彩った名・迷場面 Colorful moments from around the world in 2016 - YouTube
いろいろあったんだな。

10 Amazing Fire Tricks! - YouTube
すげええええええ!

10 Amazing Science Experiments! Compilation - YouTube
化学って… 面白! 泡が出てきたり煙が出たり不思議だ…!

 記事・画像

グニャぁってなる(;・∀・)

なんじゃこりゃああ!(´⊙ω⊙`)!

飼ってるペットに「良い子」と言ってみたら…

食事中の鳥達を撮ってみた。

日本人アニオタ的クリスマスの過ごし方。

 ブログエントリー

Ad's by medi8

 


←の過去エントリーもオススメ

【結果】ブログの記事投稿時間でアクセス数は変わるのか実験してみる - 黒トイプードルのぶろぐ
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーー

キュレーションサイトやPCデポは情弱を救えたのに - 最終防衛ライン3
なるほど。

2016年ももう終わっちゃうよ!心残りはない? - 人生の落し物を探して
光陰矢の如し。年末のたびにそう思う。

英語なんてただの言語である。怖がる必要はない。 - ちしきよく。
日本人は日本語に対しても正しい用法を要求するから… 「その日本語おかしい」なんて本たくさんある。

結局「ソフト使用を疑われた対局での長時間の離席そのものがなかった」という事に?そりゃ三浦九段が気の毒すぎるわ。 - 「人生、成り行き」
ほんとこれはひどい昨日のエントリーにも書いた(下のリンク)。

daiouoka.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございます。SNS共有ボタン・RSS購読ボタン・はてなスター・おすすめエントリーはこの下。ブログ検索窓はフッターにあります。