競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週ティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ74回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。月曜日はいろいろ紹介の日です

 

動画

Empire Dance Crew perform Little Mix dance tribute | Auditions Week 7 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
(・∀・)イイネ!!

David Geaney taps up a storm on the BGT stage | Auditions Week 7 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
タップダンス!

Can Code 3 crack the Judges with their dance routine? | Auditions Week 7 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
ただのおばさんじゃなかった!

Neil Henry’s bowels spell out a yes from the Judges| Auditions Week 7 | Britain’s Got Talent 2017 - YouTube
先週の日本人よりすごいわw 

Seasoned dogs do gate control by name - YouTube
名前を呼ばれたら移動するお行儀の良い犬たち。

記事とか画像

はい。大好きです。

めっちゃ切れだな。場所どこなんだろう?

900ドルって1万2千円ぐらいだよな? ファンにとってはお安いのかな。

ブログエントリー

 

Google AdSense1回分のクリック報酬が、忍者AdMax1回分のクリック報酬の約80倍だった!? - Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画
忍者安いですよね………

【私の沼】 もはや中毒⁉お風呂から抜け出せない…長風呂問題 - 元『企業戦士』の1日1歩ブログ ~素晴らしき日常~
思い切ってシャワーで済ますようにするとか?

台湾旅行05 花が入ってないのに花の香り?凍頂烏龍茶を林華泰茶行で安く買おう - 銀羊堂’s diary
美味しそう。

ブログ開設から3ヶ月そして「150記事」を越えました(目標まであと半分くらい?) - カキタクナッタラ
相互リンクって相互RSSのこと? もしそうなら効果はあんまりないですよ… うちのブログにもいちおうありますがあんまり…

楽天は楽天スーパーポイントを使われるのがそんなに嫌なのか - 温玉ブログ
koboから買うときちょっと使いにくいのは同意。楽天ポイントは楽天ポイントカードを使って消費するようになったなぁ。ツルハドラッグで使ってる。ちなみに来月からは全国のマクドナルドでも使えるようになる。

ホットケーキを卵・牛乳無しで作る場合、長芋・レモン汁で代用できるか試してみた - ゆきのココだけの話
ホットケーキにとろろ!? その発想はなかった(;☉_☉)

後編:函館旅行記「日本一朝食が美味しいホテル」ランク常連「ラビスタ函館ベイ」に泊まってきました! - ねこと、手をつなごう。
函館は修学旅行以来行ってないけど、また行きたいなぁ。