競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ50回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。金曜日はいろいろまとめの日です。

 動画

Raw: Panda Finds Snowman Playmate - YouTube
雪だるまで遊ぶパンダ。

メキシコ花火市場大爆発、相次いではぜる花火 Blast at Mexico fireworks market leaves at least 29 dead - YouTube
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2016年をAFPの映像で振り返る AFP looks back at 2016's top stories - YouTube
いろいろありましたね。

Magnets and Marbles ! - YouTube
ピタゴラスイッチ的なアレ。磁石を使ってるのかな?

なんという可愛さ(*´∀`*) もふもふしたい。

Ad's by medi8

 


←の過去エントリーもオススメ

記事・画像

めちゃくちゃかわいい(;゚∀゚)=3

野 獣 の 眼 光

超絶クリエイティブだ…!

9問正解できたけど、当てずっぽうで答えれたやつもある(;・∀・) 聞いたことないのもあった。

声優さんが好きな人は、声優さんからキャラクターに入る事も多いんですけど、僕はキャラクターありきなので、現実の声優さんを認識する事でキャラクターのイメージが壊れるのが怖いんです」 上の記事から

これはわかる。実物見たらダメまではいかないけど、あんまり声優自身については興味ないなぁ。アニラジをよく聴くけどパーソナリティの声優目的じゃないな。ネタ投稿と製作の裏側とかそういうの目的。

(´・∀・`)ヘー すき家の制服<あってワロタ/p>

サハラ砂漠に雪が降った37年前

エクストリーム出勤だ…

ブログエントリー

忍者アドセンス

【中国ニュース】重度の空気汚染で警報出てるのに、野外でテストを行う学校 - 上海ではたらくビジネスマンのブログ
カンニング対策でやってるって聞いたことある。

PPAPで学ぶaとan - アメリカでライス大盛り~英語ができない日本人のテキサス留学記~
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーー

日本の学生は忙しすぎる。自分と向き合う時間がないよね! - やりたいこと、できてる?
塾や部活って人によるからこれだけで「忙しい」とはいえなさそう。

【収益化】ブログ運営で生活する危険性と希望を考えた - にちプチ 【Nichi-Petit】
ハードルが低いから錯覚しがちだけど、プロ野球選手になるより難しいと思う。

やはり決め手は「リピーター」なんだな。 - そんなことより僕と踊りませんか?
固定ファンが数多くいると心強いですよねぇ。
 

最後までお読みいただきありがとうございます。SNS共有ボタン・RSS購読ボタン・はてなスター・おすすめエントリーはこの下。ブログ検索窓はフッターにあります。