競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

ヨッピー氏の結婚お祝いメッセージにはIDコールしてあげれば良いのに

f:id:daiouoka:20161023001226p:plain

どうも、(@daiouoka)です。めでたいことを何一つ怒ってません。
さて、先日ビッグニュースが舞い込んできました。ヨッピー氏の結婚報告です。今回はそのことを。

お祝いメッセージは本人直接届けたい

偶然tweeteckを見ていたので、いの一番に「おめでとうございます!」とリプライしました。

そのあと、はてなブックマーク人気エントリーにヨッピー氏の結婚報告報告ツイートがあったのですが、気になることが…

みんなヨッピー氏にIDコールしてない。

はてなブックマーク - ヨッピーさんのツイート: "今日は銭湯の日なので入籍しました(何かの企画ではないです) https://t.co/KcyDMVeIlr"

 ヨッピー氏ははてなID持ってるしブログもやってます。

yoppymodel.hatenablog.com

義務じゃないし別にしなくても問題はないけど、こういうときぐらいはidコールしてお祝いの言葉をかけるものじゃないの?
ヨッピー氏はいろいろ面白い記事書いてるし、特に「PCデボ」の記事は本当に良かったです。その感謝をこめて直接届ければ良いのに。バチは当たらないでしょう。IDつけるのめんどいでしょうが、めでたいことですしね。

Ad's by medi8

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。SNS共有ボタン・RSS購読ボタン・はてなスター・おすすめエントリーはこの下。ブログ検索窓はフッターにあります。