競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週のティンときた動画像・記事・ブログエントリーまとめ52,3回

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。金曜日は動画像記事ブログエントリー紹介の日です。そしてお詫びです。回を数え間違えて1つ飛ばしてました。今回は新春合併号として次回は54回となります。

動画

10 Heroic Kids Who Came to the Rescue | ABC News Remix - YouTube
10人のヒーローとなった子どもたち。

Turkey city of Izmir hit by deadly car bomb blast - YouTube
トルコのイズミールで爆破テロ。その瞬間。 

Tenn. Man Ropes Calf from Hood of Cop Car - YouTube
カウボーイだ! ロープで捕まえるの初めて見たw

世界で一番急な坂道 上る人たち住む人たち - YouTube
すごい角度(;☉_☉)

【現地撮影】第55回京都金杯・エアスピネル武豊 by あへ単複2 スポーツ/動画 - ニコニコ動画
普通の重賞でも金杯は新年最初だから盛り上がるなぁ。

 記事・画像

これはたしかに美味しそうだ。

マジェスティックキャット!

つげの木? の彫刻らしい。16世紀に作られたもの。細かいなぁ。

イタリア。雰囲気良さそう。

実名でネットするのは怖いわ……… メリットもあるけどデメリットの方が大きそう。

かわいい。

かわいすぎや。野良犬?

ギネス世界記録な犬。デカすぎぃ!

今年スマホを買うべき理由。まだまだ使えるし今年より来年買ったほうが性能良いだろう。と毎年思ってる。いやその前に今は買い換えできないんだよなぁ………

ワロタwww

ブログエントリー

広告

 

ゴミメディアが流行るのは、ゴミでも読まずにいられない情報依存症が量産されたから。 - In McDonalds
なるほどなぁ。

詰将棋をやり始めてから頭が良くなった気がする - razokulover publog
やろうやろうと思ってるけど、なかなかできないなぁ。どうしても実戦にいってしまう。

はてなブログRPOしました!はてなブログPROにする前と、した後に感じたこと - はてぶ丸
本当にポイント入るまで時間かかって焦った:(;゙゚'ω゚'):
まとめサイトと同レベルのテンプレ映画ブログがアクセス稼いでるとムカつくよねって話 - 良い知らせと悪い知らせがある
気持ちすごくわかる…

ブライアンはどこ - 非リアが海外に行くと、こうなる。in UK
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーー 他の国の定番教科書英語気になるw