競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の動画像・記事・ブログエントリーまとめ【28週目】

どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。タイトルから「ティン」を外してシンプルにしてみました。そして試験的に貼ってるtopiconを外すかどうか迷ってます。youtubeだとブックマークレット使えず不便なんですよね…

動画(America's Got Talent)

忍者アドセンス

Blake Vogt: Magician Rips and Eats the Judges' Money - America's Got Talent 2016 - YouTube
ちぎったお金の一部が復活!? どうなってんの(;☉_☉)

Malevo: Sexy Dancers Return with a Blazing Performance - America's Got Talent 2016 - YouTube
どのへんがセクシーなのかわからないけど、とても良いです。

The Clairvoyants: Couple Engage Judges in Their Impossible Mind Games - America's Got Talent 2016 - YouTube
目隠しされてるのにズバズバと言い当てる! どうなってんの(´⊙ω⊙`)!

ThroWings: Married Acrobat Duo Preforms an Almost Unwatchable Act - America's Got Talent 2016 - YouTube
パートナーを信頼しているからこそできる目隠しだな。

食べられる? 便所カフェの「便所飯」、インドネシア Indonesian toilet cafe serves up stomach-churning food - YouTube
これが本当の便所飯? ちゃんと清潔なら普通に食べれそうだけど…

Female Chinese SWAT team officer disarming knife-wielding man goes viral - YouTube
お見事! ナイフ男確保!

落としそうで怖いな(;・∀・) 気をつけてプレイしましょう。

画像と記事

どこにアナグマがいるの? 

アメリカでとんでもないマイクロバースト(瞬間突風)が撮影される。

コーギーと掛けあわされた犬種達。柴犬と合わせた「Shigi」(・∀・)イイ!!

いかつい顔した猫だ………

考える猫

よく晴れた日に外で愛犬と飲むコーヒー。非常に美味しそう。

神々しい光が差し込んでますね。イスラム教とか関係なしに楽しみたいものです。

忍者アドセンス

ブログエントリー

幸 (id:srdavi3216)エントリーニースのテロのこと 小雨に命を救われた。 - フランス語ゼロからのニース生活危機一髪でニースのテロから逃れた方。始めは何が起こったかわからなかった模様。

みきてぃ (id:mikitie-russia)エントリーアルマトイでテロ - みきてぃのブログ@ロシア&カザフスタン
こちらもテロから危機一髪で逃れた方。

ジェイ id:jstationエントリーバングラデシュのテロがもたらした気持ちの変化 - ジェイ・ステーション
バングラデシュのテロ後2週間経ったあとに感じたこと。

三名のブロガーが無事で良かったです。それにしてもまさか読者登録してる方の国で立て続けにテロが起きるとは……… 

コウタロウ (id:ksakae1216)エントリー今日はブログのPV数が20しかない。。。 - フリーランス チャレンジ!!
気にしすぎ(・A・)イクナイ!!

id:katsu-shinエントリー【注意喚起!】全ブロガーが知っておきたい無料フォトストックサービスのソースロンダリング - カツシン!!
pixabayよく使ってる… 気をつけよう。

ざっきぶろぐ (id:zakkiblog) エントリーはてなブログ「あなたへのお知らせ」に喜ぶのは私だけ? - 雑記ブログ卒業
あれを喜ぶのはあなただけじゃありません! ところで一部スターを外す人がいるけど、信じられない。

✩←ヒトデ (id:hitode99)エントリーサラリーマンだけど雑記ブログで月間100万PV達成したよー! - 今日はヒトデ祭りだぞ!
おめでとうございます!

けいろー (id:ornith)エントリー【2016夏アニメ】ざっくり感想とおすすめ14作品 - ぐるりみち。
ニコニコ配信作品しか視聴してないけど、今期は『食戟のソーマ』かな。こっちにも書いたけど、今期は現時点で飛び抜けて刺さった作品はないかなー。


食戟のソーマ 1-18巻セット [ 佐伯俊 ]