競馬と漫画と将棋が三大栄養素

どうも、競馬と漫画と将棋が三大栄養素なdaiouoka(大王岡)です。基本は競馬と漫画と将棋について書いてます。が、雑記ブログでもあるのでこれ以外のことについても書きます。アニメや時事ネタなど。定職につくために、このブログで就活費や生活費などを稼げるように頑張って書いてます。

今週の動画像・記事・ブログエントリーまとめ【33回目】

 どうも、(@daiouoka)です。今週もよろしくお願いします。

 動画

Kadan Bart Rockett: Magician's Little Sister Gets Revenge With Chainsaws - America's Got Talent 2016 - YouTube
イリュージョン!

Linkin Bridge: Quartet Delivers A Capella Cover of "Always On My Mind" - America's Got Talent 2016 - YouTube
これはすごい! アカペラ(・∀・)イイ!!

Don't crack it! Worlds longest glass bottom bridge opens in Hunan, China - YouTube
ガラスでできた橋。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

かわ(・∀・)イイ!!

忍者アドセンス

 画像・記事

怪しげな秘密結社のフリをしてピザ配達人をドッキリ。

リスザルと猫。リスザルは育児放棄されたようで、猫が親代わりに。

ペンギンがノルウェー軍の高官になる。ノルウェー軍のシンボルはキングペンギンだからとか。

(・(ェ)・)クマが水が溜まった中に入ったり飲んだりする動画。クマはこういう汚い水飲んでもお腹壊さないの羨ましい。

忍者アドセンス

 ブログエントリー

「空気読まないマン」としてやっていきたい。 - 自由ネコ
空気を読んで空気読んでない発言を?

ブログも熱いうちに打て(カタカタカタ) - メープルたいむ
これは本当。打てなかったエントリーがいくつも下書きにあります…

ミニマリストよりニートのほうが金を使わない。 - アニイズム
これも本当。

ブログネタが浮かばなかったのでAmazonほしいものリストを公開 - だがそれがいい
僕はネタ枯渇を避けるために曜日ごとにテーマを決めてます。木は将棋。金はいろいろまとめ。土は感想と雑記。日は競馬。月~水はその他・過去エントリー修正だったり何も書かない休み。

【閲覧注意】中国人が選ぶ最もキモい食べ物Top14 - チャイプラ(*China News+)(非アフィ個人ブログ)
( ^ω^)・・・